2008年01月30日

春高バレー決勝に豊田から3人出場

高校バレーの祭典「春の高校バレー」の愛知県大会決勝「星城高校対栄徳高校戦」が今週末の2月2日午後1時30分から豊田市八幡町のスカイホール豊田で開かれ、星城高の一員として地元豊田市出身の中学生が3人出場する。

出場するのは深津3兄弟として知られる深津家の3男で、キャプテンのセッター深津英臣くん(崇化館中)、ミドルブロッカー杉浦準哉くん(下山中)・奥村九十九くん(高橋中)。

中でも深津くんは上2人も春高バレーに同じく星城高のメンバーとして出場し、いずれも大学バレーの強豪である東海大学に進学している。

地元選手を応援しに今週末はスカイホールだ!

入場無料。



Posted by どんぐり at 18:05│Comments(2)
この記事へのコメント
活躍してくれるといいなぁ~。
Posted by boss at 2008年01月31日 12:49
boss さん

高校生のはつらつとしたプレーは、見ていて本当に楽しいですよ。

高校野球は甲子園より予選の方が面白いです。選りすぐられたエリートが集まる甲子園も好きですが、普通の高校生のひたむきなプレー。試合後の全てを出し切った日焼けした表情。

忘れかけていたあの頃に戻りますから。
Posted by どんぐりどんぐり at 2008年01月31日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春高バレー決勝に豊田から3人出場
    コメント(2)