2009年03月04日

フレッドペリーがレジにて20%オフ

たまに昼食後の散歩を兼ねて豊田市駅前のメグリアセントレを訪れる。

「ユニクロ」や「コムサイズム」をぶらついて、「ターリーズ」でくつろぐというのが、いつもの行動パターン。

本日昼に2階の奥にあるメグリア直営のジーンズショップをのぞくと、「閉店改装」の張り紙が。

足を踏み入れると、かなり片付いて、商品もめっきりと減っていた。

小学生の頃流行っていま再びリバイバルしている「フレッドペリー」の品ぞろえが豊富だったので、よく顔を出したものだが、そうした商品も含めて、バーゲン価格からさらりレジにて20%オフだという。

前から探していたジムに行くためのフレッドペリーのパックが半額からさらに2割引きとなっていたので、購入しようとレジへ向かった。

店員の若い女性に

「いつまでセールをしているんですか」と尋ねると、


「今月中旬までです」


さらに、「次に何が入るんですか」と聞くと、


「しまむらですよ」



こういうのが買物の楽しさ、言葉のキャッチボールというのか、コミュニケーションであり、

まさしく、まだ発表していない「記事にならない生の声」だ。。。



Posted by どんぐり at 14:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレッドペリーがレジにて20%オフ
    コメント(0)