2011年02月28日

なかなか候補者が明らかにされないな

日本一愛知の会公認の県議選候補者がなかなか明らかにされない。

金曜に豊川、岡崎、みよしなどで決定され、発表されたが、どうやら決めかねているのだろうか。


すでに人物は決定されていて、年齢までは聞いているのだが。


日曜のとある祝賀会で公明県議は危機感で一杯


変化や衝突を好まず今まで通りから変わらないと言われるこの地域にチェンジが生まれるか



Posted by どんぐり at 23:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなか候補者が明らかにされないな
    コメント(0)