2008年02月08日

五木寛之と香山リカが今日文化会館で対談!

作家の五木寛之さんと精神科医の香山リカさんが「日本人の美学 何のために

生きるのか」をテーマに今日午後6時から豊田市民文化会館で対談する。

主催する豊田文化フォーラムでは、「戦後、日本が積み上げてきた日本人の美学

が薄れつつある中、2人の講師の貴重な人生の経験や深い洞察力を道標に、

何を基準に生きるべきかを考える機会にして欲しい」と話している。



今回読者プレゼントを募集したのだが、初めてメールだけの受付を行ってみた。

当初、20~40代を予想していたが、60歳以上の年配の方が多くを占め、

そして、読者プレゼントをすると、いつも常連組がほとんどであったが、

今回は今までハガキでの応募では申し込みをされたことがない人ばかりであった。



同フォーラムの坪井敦也会長によると、「まだチケットは残っている」とのこと。


問い合わせは豊田文化フォーラム℡34-6631



Posted by どんぐり at 13:38│Comments(1)
この記事へのコメント
あしあとありがとうございました。
今日、休みだったので知ってたら行きたかったですが、さすがにもう終わっていますね。。。
Posted by sakuran-pon at 2008年02月08日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五木寛之と香山リカが今日文化会館で対談!
    コメント(1)