2008年07月07日

沢村一樹

名古屋のデパートでは1日からセールが始まったが、

6日に名古屋・名東区にある行きつけの「星ケ丘テラス」に夏物のバンツどポロシャツを目当てに訪れると、

最近テレビの露出が多い俳優沢村一樹のトークショーをやっていた。

生の彼はテレビ以上にスリムでイケメン。

ユーモアを交え終始笑いが絶えない楽しいショーが展開された。

結局、「バナリパ」でパンツとシャツ、

「GAP」で靴下を2足購入した。

帰りはよく行く鶴亀堂を立ち寄り、

しばらく並んでラーメンをすすって帰宅した。


豊田市は広く、行動範囲は住む地域で随分と異なる。

北部に住む者からすると、名東区はクルマで

20分あまりと近く、それでいて

豊田とはずいぶんと異なる雰囲気へと誘う。

平均所得は高く、閑静な住宅街が広がり、女子大が点在。

出張族の人気のエリアで、

特に奥様族には住宅街にあるチェーン店ではない

雑貨やケーキ、料理店などがあり、ちょうど東京の二子玉川

のような落ち着いた雰囲気が楽しめるのが人気の理由だとか。


帰ろうとしたところ品のいい夫妻と遭遇。よく会う方だった。あの方たちもこの辺りに出没するのか。




Posted by どんぐり at 16:23│Comments(2)
この記事へのコメント
沢村一樹さんって最近NHKの深夜番組の「サラリーマンNEO」
に出演していらっしゃいますね。
彼の演じるセクシー部長「セクスィー部長」が大大大好きです。
セクシー部長の真似をするのも大好きです。
Posted by めぐみめぐみ at 2008年07月11日 15:36
めぐみさん
私はクールな中田有紀が好きです。
Posted by どんぐりどんぐり at 2008年07月14日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沢村一樹
    コメント(2)