2008年06月13日

最近めっきり見なくなった

幼いころ、チャンネルをひねればしょっちゅうテレビドラマに出ていた女優さんたち。

古手川祐子、多岐川由美、池上季美子、叶和貴子さんら。

最近めっきり見なくなった。

私自身がドラマを見なくなったこともあるが、テレビドラマも「若者」を対象とした作品が多く、モデルから、アイドルからなどの転身で居場所はないのだろうか。



Posted by どんぐり at 11:12│Comments(2)
この記事へのコメント
私もそう思いますね
最近はもう少し若返って、沢口靖子・若村麻由美さんらに変わってしまいました
歌の世界はもっと顕著で訳が判らないのがイーッパイ
もっとも、裕次郎やビートルズを聴いていては◎◎がバレてしまいますが・・・
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年06月13日 12:42
豊田の和ちゃんさん
確かに、若村麻由美や沢口靖子さんらは若い女優を支える役柄ででていますね。自分が歳を重ねて、彼女たちががそういう時代になったということですね。
後は渡辺典子や石田ゆり子、夏川結衣、羽田美智子、森口瑤子、七瀬なつみ辺りもそんな感じですよね。
Posted by どんぐり at 2008年06月13日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近めっきり見なくなった
    コメント(2)