2010年12月26日

弱肉強食時代突入か?

テレビコマーシャルを観ていると、パチンコのそれが多いように映る

年末に入って豊田に1000台規模の大型店が、地場と地域外から相次いでオープン。ゼントは上郷と若林を統合して豊田本店をデビューさせた。28日には半田のコンコルドが豊田インターに初進出させる。

県内では豊田以外でも大型店が開店するようだ

このように各社が大型店展開にカジを切ったということは、弱肉強食が始まったことか?



Posted by どんぐり at 11:17│Comments(2)
この記事へのコメント
豊田市には、パチンコ店が多過ぎ。

こんなに、パチンコ店いらないのにって、思うのは、

俺だけでしょうか?

他の店出て欲しいなと思う。
Posted by 激人 at 2010年12月26日 14:19
コメントありがとうございます


元旦早朝から並んでいる光景を見ると他にやることないのと思います。消費の何割が流れているんですかね。

松坂屋や美術館の人の少なさを見ると愕然とします。
Posted by どんぐり at 2010年12月26日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弱肉強食時代突入か?
    コメント(2)